「共感」から生まれるメガネフレーム
「同理心」。中国語で「共感」を意味する言葉です。
「共感」を大切にしたい。そう考えるメンバーがアジア各国から集まり、トニーセイムが生まれました。
エンドユーザーは何を求めているのか。何か困っていることはないか。
ユーザー目線で考え、ニーズを察知する。そしてニーズを満たすだけでなく、ニーズの上を行く提案を目指す。
想定していた期待値を超えてこそ、感動や驚き、満足感が生まれると思うから。
察知して、その先の提案。繰り返していったなら・・・・・・メガネはもっともっと楽しく、時には刺激的で、より興味深いものなる。そう思うのです。
瞳理心、Tony Same、トニーセイム。私たちのブランド名には、そんな思いが込められています。
【トニーセイム公式ホームページ】より